2009年秋季展覧会
2009年11月8日 午前9時30分より
県立柏の葉公園駐車場隣地
にて
審 査 員 宮川審査員
出陳頭数 シェルティ
コリー
総数
午前の部(シェットランド・シープドッグ)
春季同様、柏の葉公園の駐車場隣地にて千葉展が開催されました。
少し離れたお隣のスペースでは、フリーマーケットが開かれていました。
午前のシェルティの部から審査が開始されました。
まずは、幼犬、未成犬、自家繁殖犬、成犬、一般犬のクラスごとに
雌雄に分けてそれぞれの審査が行なわれます。


展覧会については、詳しく説明したページを作成致しましたので
しくみを知りたい方は、ご覧下さい。
JCC展覧会について

それぞれのクラスで一席になった犬達でウィナー戦が行なわれます。
雌雄それぞからウィナードッグ

(WD)と、リザーブウィナードッグ(RWD)が選ばれます。
WDは、次の特別犬(スペシャル)クラスに出ることができます。
審 査 風 景
個 体 審 査

シェルティは、トリミング台上での審査が行なわれます。
アイコンタクトバッチリで
審査員にアピール中?
個体審査後は、みんなでリングを走って
一列に並んで比較審査です。
特別クラスの次には、雌雄それぞれで
チャンピオンクラス、グランドチャンピオンクラスの審査が行なわれます。
各クラス共に当日の出陳数によって、認定書が出る枚数が異なります。
グランドチャンピオンの中からBOBとBOSが選ばれます。
この日のBOB&BOSは上の写真の二頭でした。
お昼休み(チビッコハンドラー)
午前のシェルティの部が終わってお昼休みになり昼食となります。
その休み時間を利用して、
千葉支部恒例の「チビッコハンドラー」が行なわれます。
今回も賑やかに楽しく行なわれました。
これは、お子様や初心者、展覧会に興味のある方々に
ショーの雰囲気を味わって頂き、実際のリングを体験して頂くものです。
今回もこの方が登場して
参加賞のアンパンを配っておりました!
みんなで並んで順番に
参加賞を頂いて退場。
午後の部(コリー)
お昼休みが終わると午後の部の審査が始まります。
午後は、コリーの部です。
コリーの部もシェルティの部と同じように最初に雌雄ごとに
幼犬、未成犬、自家繁殖犬、成犬、一般犬のクラスの審査が行なわれます。
さらに特別組、チャンピオン組、
グランドチャンピオン犬の審査と続きました。


JCC展覧会については、
詳しくご説明したページを作成致しましたので、ご覧下さい。

グランドチャンピオンの中からBOBとBOSが選ばれます。
この日のBOB&BOSは上の写真の二頭でした。
JCC展覧会について
ご案内へ戻る
Copy RightJCC.ChibaCo.,Ltd.Since2010
inserted by FC2 system